SSブログ

香川真司 マンU ガラタサライ戦

スポンサーリンク




香川真司が所属するマンチェスターユナイテッドが19日に行われた
UEFAチャンピオンズリーグ(CL)でガラタサライを1-0で下しました。


今回の試合は、リーグ前半戦とは大きくメンバーを変更して、
更にシステムも4-2-3-1に戻して香川真司もトップ下で
先発出場しました。


マンUは開始直後にピンチに陥ったため、ヴィディッチが
PKを取られてもおかしくないプレーで何とか凌ぐがラッキーなことに
笛は鳴らずにやり過ごすことができました。


その後7分にはマンUのキャリックが香川真司とワンツーで
ガラタサライのペナルティーエリアに進入してしてGKをかわして
ゴール!


香川真司のアシストでマンUは先制点をもぎ取りました。




その後もマンチェスターは幾度もチャンスを作るも、
ラストパスの精度がどうもイマイチでシュートまで持ち込むことが
なかなかできませんでした。


33分には、香川真司が敵ペナリルティーエリアでドリブルでから
仕掛けようとしたところでエブエと接触して倒されるがPKにはならず。


39分には逆にガラタサライのアルティントップがFKにダイレクトに
合わせてシュートを放つが枠を外れてゴール成らず。


後半も敵DFに阻まれてなかなかシュートまで持ち込めず追加点が
奪えません。


52分にはラファエウが倒されてPKを獲得するが、
ナニのシュートがGKに読まれたため止められてしまいました。


その後もマンUは香川真司が絡んでチャンスを幾度も作るが決められず。


ファーガソン監督は流れを変えるため、ファン・ペルシと
香川真司などを下げて、フレッチャーやハビエル・エルナンデス、
ウェルベックを送り込むが残念ながら追加点が取れずに終了しました。


でも、チャンピオンズリーグ(CL)初戦で勝ち点3を
シッカリ取れたのは大きいですね。


今後のマンUのCLの試合日程は以下の様になっています。

第1節(2012年9月18-19日)
9/19 Manchester United 1-0 Galatasaray

第2節(2012年10月02-03日)
10/02 20:45 Cluj - Manchester United

第3節(2012年10月23-24日)
10/23 20:45 Manchester United - Braga

第4節(2012年11月06-07日)
11/07 20:45 Braga - Manchester United

第5節(2012年11月20-21日)
11/20 20:45 Galatasaray - Manchester United

第6節(2012年12月04-05日)
12/05 20:45 Manchester United - Cluj


試合の放送は、スカパーやJ SPORTSで見られます。

http://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl

http://www.jsports.co.jp/football/ucl/


過去記事はこちら↓


⇒ 香川真司 マンU サウサンプトン戦

⇒ 香川真司 マンU フルハム戦

⇒ 香川真司 マンU エヴァートン




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。