SSブログ

香川真司 ゴール 動画 トットナム戦

スポンサーリンク




香川真司 ゴール 動画 トットナム戦


香川真司が29日のプレミアリーグのマンU対トットナム戦で
今季2点目のゴールを決めてくれました!


試合の方は残念ながらマンチェスターユナイテッドが
2-3で敗れてしまいましたが、
香川真司のゴールシーンが見られたので良しとしましょう!


記事の後半にトッテナム戦の香川真司のゴールド動画特集をしています。
是非見てくださいね^^


トッテナムに2点リードされた後の後半8分にファンペルシーからの
スルーパスを絶妙なトラップからゴール右隅へのシュート!

いやーやってくれました!


その後、後半34分にベンチへ下がりましたが、
もう少し見ていたかったです。


それにしても、香川真司は完全にマンUのレギュラーに定着しましたね^^


移籍が決まっても、本当に試合に出してもらえるのか心配していましたが、
杞憂に終わった事が嬉しいです。


やっぱり香川真司の動きはトップ下のポジションでこそ生きていますね。


今回のゴールもトップ下からペナルティーエリア内に
切り込んで行った結果です。


日本代表では左サイドで起用されることが多いですが、
香川真司が日本代表の試合ではイマイチ活躍し切れていないのは、
それが原因なんでしょうか?


でも、今の日本代表のトップ下は本田圭佑ですから
仕方ないのかな~とも思うのですが勿体ないですよね。


香川真司 トッテナム戦ゴール 動画集


http://www.youtube.com/watch?v=K5fSHenbO1g
http://www.youtube.com/watch?v=UfziIHs4cC8
http://www.youtube.com/watch?v=vFxcX9-CaVw
http://www.youtube.com/watch?v=qaFI8WYo4qg


過去記事はこちら↓


⇒ 香川真司 マンU ガラタサライ戦

⇒ 香川真司 マンU サウサンプトン戦

⇒ 香川真司 マンU フルハム戦




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。