SSブログ

香川真司 マンU サウサンプトン戦

スポンサーリンク




香川真司が9月2日にアウェイで行われたサウサンプトン戦に
先発出場しました。


これで、開幕から3試合連続のトップ下での先発出場と
言うことになりますね。

それだけ、過去2戦とプレシーズンマッチで結果を出したことが
評価されていると言うことでしょう。


でも今日の2日の香川真司はイマイチ感が否めませんでした。


マンU vs サウサンプトン戦の動画:
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=qtl5kpm_8i0


前半16分はパスを受ける寸前でボールを奪われてしまって、
それが失点に繋がってしまいました。

ルーニーが負傷欠場している間に確固たる地位を
確立したしたかったでしょうけど、マークがきつかったからな~


何度かシュートを放ちましたが、どれも決まらず、
この試合はあまり良いところを見せることができませんでしたね。


後半16分には交代させれましたが、
次の試合は良いところを見せて下さい。


このサウサンプトン戦のファンペルシーは良かったですね。
移籍後初のハットトリックで一人気を吐いていました。


やっぱり凄いな、昨シーズンの得点王は凄いな!


おかげで3-2でファーガソン監督の1000試合目の
メモリアルゲームを勝利で飾ることができました。


これから、香川真司は11日のブラジルWカップアジア最終予選
イラク戦に出場するため、4日に帰国します。


11日のイラク戦では期待してますよ。


過去記事はこちら↓

⇒ 香川真司 マンU フルハム戦

⇒ 香川真司 マンU エヴァートン

⇒ 香川真司 マンU バレレンガ




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。