SSブログ

香川真司 マンU フルハム戦

スポンサーリンク




香川真司が25日に行われた、ホームでのマンU対フルハム戦で
プレミアリーグ初得点を挙げました!

香川真司のゴールシーン:
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=fE2Hy7ofb_s


香川真司は、エバートン戦に続いての先発出場で、
トップ下に入りました。

FWは、全試合でイマイチだったルーニーが外れ、
変わってアーセナルから移籍したばかりのファンペルシーが
初スタメンで試合開始。


試合はキックオフ3分後に、フルハムのMFダフがシュートし
先制されます。

マンチェスターユナイテッドは、前半10分にゴール前に走り込んだ
ファンペルシーがDFエブラからのパスを豪快にシュートを決め同点!

前半35分には、味方シュートのこぼれ球を香川真司が拾って
右足でシュート!

これが香川真司のプレミアリーグ初得点に成りました。


これで勢いに乗ったマンUは41分にも、エブラがペナルティアリアの
左からクロスを送り、そこに飛び込んできたDFラファエルが
ヘディングシュートで3点目を決めて、3-1で前半を終了しました。


後半は、両チーム交代無しでスタート。

2点リードしていたマンUは、余裕を持ってゲームをコントロールしていたが、
後半19分にフルハムのFWペトリッチとマンUのDFビディッチと
GKデヘアが競り合うとクロスボールを奪い合ったとき、
バランスを崩したビディッチがオウンゴールをしてしまい、
フルハムに2点目を献上!


1点差になったマンUは、香川真司を下げFWルーニーとFWウェルベックを
投入して超攻撃布陣に変更。

その後も、MFアンデルソンに代わってMFギグスを投入。


フルハムも、途中投入されたFWロダジェガが何度かチャンスを掴むも

マンU守備陣に阻まれて追加点成らず。


結局3-2でマンUがホームで辛勝しました。


この試合の、香川真司に対する海外の反応を海外掲示板で見てみましたが、
概ね好評の様です。

ファンペルシートの連携が良いとの意見もありましたね。

他にも、香川真司がマンUに新しい楽しみをくれた等もありました。


ロスタイムに負傷退場したルーニーのケガは結構深いようですね。
復帰に4週間はかかるそうです。
心配ですが、その反面、香川真司のスタメン定着も期待できます。




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。