SSブログ

香川真司 ルーニー 海外の反応

スポンサーリンク




香川真司が北欧ツアーで8月5日にノルウェーのバレレンガとの対戦で、
始めてルーニーと共演しました。

そのルーニーがマンチェスターユナイテッドの公式サイトで
香川真司についてコメントを発表していましたので、
それを引用させてもらいますね。


■香川真司のバレレンガ戦での全ボールタッチ動画:
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=QE_3Tm9sym8


~ ルーニーのコメント引用はここから ~

・5日バレレンガ戦後のルーニーのコメント

 「シンジはすぐに落ち着いたね。
 彼は優秀な選手だ。
 ボールを触って、シンプルにキープする。
 ボールを持つと、すごく効果的だよ。
 彼のような選手がチームにいることは、とても良いことだ。
 彼と一緒にプレーすることが楽しみだね。
 僕やほかのFWに、多くのチャンスをつくってくれるだろう。
 彼がチームにいるのは、エキサイティングなことだよ」


・8日バルセロナ戦前のルーニーのコメント:

 ルーニー「シンジが来てくれて嬉しい」

 「シンジはもうチームに順応していると思う。
 才能のある選手で、ボールに触れて、簡単にキープ出来ている。
 ボールを持った時は非常に効果的な選手で、
 彼のような選手がチームにいるのは良いこと。
 彼とのプレーは楽しみだし、きっと僕や他のFWにとってのチャンスを
 数多く生みだしてくれる存在になるだろうね。
 彼のような選手がチームに来てくれて嬉しく思う」

~ ルーニーのコメント引用はここまで ~


マンUは、8日にはプレシーズンマッチでバルセロナと対戦します。

この試合に香川真司が出場して活躍してくれれば嬉しいですね^^


過去記事はこちら↓

⇒ 香川真司 マンU バレレンガ

⇒ 香川真司 マンU 上海申花

⇒ 香川真司 海外の反応 アヤックス




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。