SSブログ

香川真司 マンU バレレンガ

スポンサーリンク




現在北欧ツアー中のマンチェスターユナイテッドが
8月5日にノルウェーのバレレンガと対戦しました。

この試合は香川真司は、ベンチスタートと成りましたが、
61分にヴィディッチとウェルベックとの交代で
アンデルソンと香川真司がピッチに立ちました。

その際、キャリックを1列下げ、香川真司がトップ下のポジションに入り
4-2-3-1へ。


この試合は香川真司にとってルーニーとの始めて実戦でした。


■香川真司&マンU対バレレンガ戦のハイライト動画:
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=wcEARZtReug


マンUは立ち上がりから、ナニとバレンシアのコンビが
右サイドから攻め上がるなどして、チャンスを作っていましたが決められず、
逆にバレンガがミドルシュートを放つなど逆襲を喰らい
危ない場面がありました。

前半終盤にはマンUがウェルベック立て続けにチャンスを掴み、
ルーニーがヘッドでシュートを放つも決めきれず0-0で前半終了。


後半は、メンバー交代無しで始まったが、チャンスを幾度も作るも
決めきれ無かったため、61分に香川真司とアンデルソンを投入。

88分には、香川真司がナニとのワンツーで左サイドを突破。

ペナルティーエリア内にクロスを出したか、エルナンデスに届かずに、
シュートまで行かなかった。

結局そのまま0-0のスコアレスドローという結果になりました。




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。