SSブログ

香川真司 マンU 上海申花

スポンサーリンク




マンチェスターユナイテッドの香川真司が上海申花戦で移籍後
初ゴールを奪いました!


香川真司の初ゴール動画はコチラ:
http://www.youtube.com/watch?v=0BoJ4Rw9lRE


7月25日に上海スタジアムで開催された上海申花との親善試合に
1トップのマケダの下で先発しました。


マンUは、前2試合と同様になかなかコンビネーションがかみ合わず、
ボールを持ってもシュートまで生きませんでした。


それでも、23分にはペトルッチのループパスを受けたパウエルが
決定的なチャンスを掴みシュートを放つが惜しくもゴールポスの横へ!

30分には、香川真司が高い位置で奪い、そのこぼれ球を
アンデルソンから折り返しを受けてペナルティーエリアに
入るがチャンスをものにできなかった。

その後マンUは守備の乱れから、ピンチになるがGKのリンデゴーアが
セーブして、前半を0-0で終了。


後半開始には、3選手を交代したマンU。

55分にはバレンシアからのパスを受けた香川真司が
マークを交わしてチャンスを作るが、
香川からのパスを受けたマケダがシュートしたがGKに当ててしまう。


後半68分に左サイドを突破したべべからクロスをを受けた
香川真司は、右足で上海申花のゴールにボールを叩き込みました。

これが決勝点となりマンUが勝利!

このゴールで攻撃にリズムが出来たマンUはパスが良く回るようになるが、
結局追加点は取れず1-0という結果で辛くもマンUの勝利という事になりました。




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。