SSブログ

香川真司 キリンチャレンジカップ ベネズエラ戦

スポンサーリンク




マンUの香川真司が、8月15日のキリンチャレンジカップの
ザックジャパン対ベネズエラ戦にザックジャパンに招集され、
先発出場しました。


試合結果は、1-1のドロー。


香川真司は前半8分に右足でシュートしましたが、
枠を捉えられずゴール成らず。

後半15分には長友からのクロスをヘッドで合わせて
シュートしましたが、これも枠外でした。

後半30分には、この試合一番のチャンスが到来。
香川真司は右足でシュートしましたが、これも惜しくも
ゴールポストに阻まれゴール成らず。

香川真司は3本のシュートを放つも得点できずに、
不完全燃焼気味の様子でした。


日本サイドの得点はぜんはん14分に駒野のクロスを遠藤がゴール。
その後、17分に香川真司のミスからボールを奪われフェドールに
ゴールを奪われ1-1にされてしまいました。


キリンチャレンジカップ・ベネズエラ戦のハイライト動画:
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=QaarRjyrNwA


香川真司の試合後のコメント:

 「決めないと意味がない。ゴールもそうですし、
 ポジションが(チームと)違うと言っても、
 そういう中で自分のプレーができないというのでは
 まだまだだと思う。失点も僕のボールロストからだった」


この試合は、香川真司にとって残念な結果に成ってしまいましたが、
18日からはプレミアリーグがいよいよ開幕します。

マンUの初戦は、8月20日のエバートン戦です。
この試合に香川真司が出場するかは未だ分かりませんが、
プレシーズンマッチで2得点を上げる活躍をしていますから
十分可能性はあると思います。


この試合の生中継はBSのJSPORTSで、
日本時間20日深夜3時54分から放送されます。

JSPORTSでは、この試合の他にも9月中のプレミアリーグの
全試合を独占生中継します。


録画中継でも良いという人は、NHK-BS1で観ることができますよ。


マンUの試合日程は公式HPで確認できます:
⇒ http://www.manutd.jp/FixturesAndResults/UnitedFixturesandResults.aspx?frPageNo=1


過去記事はこちら↓

⇒ 香川真司 香川真司 マンU ハノーファー

⇒ 香川真司 マンU バルセロナ

⇒ 香川真司 マンU バレレンガ




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。