SSブログ

香川真司 プレシーズン アヤックスケープタウン 先発出場

スポンサーリンク




香川真司が21日にマンU初先発を果たしました。


アフリカ遠征中のマンチェスターユナイテッドが
21日に行ったアヤックスケープタウンとのプレシーズンマッチで
初先発し77分間プレーしました。

香川真司が先発したアヤックスケープタウン戦の動画はコチラ!
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y_Dg7bqrhrc


18日のアズマール戦でマンUデビューを果たした香川真司ですが、
後半44分からの交代出場でロスタイムも合わせても4分程度しか
機会が与えられなかった、このアヤックスケープタウンとの
2戦目が実質的なデビュー戦と考えられます。


試合結果は1-1の引き分けでした。


マンUは、今回エルナンデスの1トップで、
その下に香川真司が入るというポジションでキックオフを向かえました。


序盤は、マンUが再三ボールを支配する展開でしたが、
コンビネーションがちぐはぐでかみ合わない状態が続き、
なかなかチャンスを作ることが出来ません。

29分にはマンUが高い位置でボールを奪い、
香川真司がバレンシアにスルーパスでチャンスを作りましたが、
惜しくもオフサイド判定。

前半終了間際には、香川真司からボールを受けたキャリックが中で
待っていたエルナンデスに鋭いパスを送るが届かず、
そのまま前半終了。

マンUはメンバー交代無しで後半を迎えましたが、
その後新加入のパウエルなどを投入。

しかし、ゴールを奪えないまま香川真司は77分にベルバトフと交代しました。


その後の86分には、アヤックスケープタウンが得点を入れ先制。

マンUはその後もピンチを迎えるが、何とか凌ぎアディショナルルが
右から崩し中央で待っていたべべが同点ゴールを打ち込み、
何とかドローに追いつきました。


香川真司は25日の上海申花との試合にも出場する見込みです。
次は香川真司がもっと活躍してスカット勝つところが見たいですね。

ただ、中国のカンフーサッカーには気を付けてね!




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。