SSブログ

香川真司 マンU 入団会見

スポンサーリンク




香川真司が7月12日にマンチェスターユナイテッド入団記者会見を行いました。


この日、香川真司は同じく新加盟のMFニック・パウエルと共に
サー・アレックス・ファーガソン監督に伴われて
オールド・トラフォードでの記者会見場に現れました。




香川真司は10日に日本を発ち11日にチームへ合流していました。


会見場に現れた香川真司は、背番号26番「KAGAWA」と印刷された
ホーム用ユニフォームも披露すると共に、
大勢の報道陣を前に意気込みを語った。


香川のコメント:
 「世界的な注目を感じる。ビッグクラブのプレッシャーもあると思うが、
 喜びを感じて自分のパフォーマンスを見せたい」




今後のマンUのスケジュールは18日に南アフリカで
アズマールとの親善試合を行います。

香川真司はこの試合に出場する見込みで、
早ければこの試合がマンUでのデビュー戦と成るでしょう。

その3日後には、アヤックスケープタウンと対戦。
その後中国へ移動して上海申花と対戦予定。


チョット心配なのは、上海申花が中国得意のカンフーサッカーを
やってくるかどうかですね^^;


特に日本人の香川真司は狙われやすいでしょうから、
そこの処は十分注意してほしいです。

マンUに加入したばかりなので故障させられるのは勘弁してほしいですからね!


過去記事はこちら↓

⇒ 香川真司 出国

⇒ 香川真司 マンU 背番号決定!

⇒ 香川真司 マンU 背番号7固辞でイギリス賞賛




スポンサーリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。