SSブログ

香川真司 マンU 背番号決定!

スポンサーリンク




香川真司のマンチェスターユナイテッドでの背番号が正式に
決定しました!


香川真司が背負うことになる番号は「26」!


気の早いマスコミなどでは7番か8番のどちらかになるのでは無いかとの
報道もありましたが、
さすがにエースナンバーである7はありませんでしたね。


香川真司自身も未だ早いとして断っていましたので。


他の候補としては、ドルトムントで使用した23番
(香川が要求したと見られます)や8番、29番等がありましたが
セレッソ大阪時代に付けていた26番に落ち着いた形です。


香川真司といえば、いまマンUサポーターが香川真司の彼女の話題で
興奮しているそうですよ(笑)


何でも、誰かがTwitterで
「サッカー香川真司!美女と熱愛!? Shinji kagawa's Girlfriend!?」と
つぶやいた様なのですが、
そこで紹介された動画はテレビ番組でハーフ美女モデルのマギーに
香川がいじられているところ。


この動画を見た人がモデルのマギーをAV女優の一ノ瀬アメリと勘違いして、
香川がAV女優と付き合っていると言うことになったそうです。

マンUのサポーターサイトにもニュースとして取り上げられたから大変です^^;


チョット調べれば分かりそうなものなのにねぇ~


それにしても日本のAV女優を何でイギリス人がどうして知っているのかが
気になりますね(笑)


過去記事はこちら↓

⇒ 香川真司 マンU 背番号7固辞でイギリス賞賛

⇒ 香川真司 マンU 背番号&契約条件

⇒ 香川真司 移籍 速報@マンUへの移籍が基本合意




スポンサーリンク


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 香川真司 最新情報まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。